不動産投資

【毎月不労所得】不動産投資の資料請求。大家への第一歩!

不動産投資の資料請求

ととパパです。


前回、ポイントサイト経由での不動産投資面談について書きました。
「ポイントサイトなんて面倒くさいよ!」という方に、私自身と不動産投資仲間の話を聞いて
いくつかの資料請求できる会社を書いていこうと思います。


GA technology
サラリーマンがマンション経営で年収2000万円!【DVDプレゼント中】

<資料請求の主な条件>
・WEBより無料の資料請求後、14日以内のメールにて資料受取 及び 本人確認が必要です。
設立5年で上場し、売上200億円を達成した不動産業界で大きな注目を集めるベンチャー企業で、私もこの会社から購入しています。
GA technologiesが運営するRenosyの不動産投資の資料請求ができます。


クレアスライフ
クレアスライフ
入居率99%の不動産投資【コンシェリア】

<資料請求の主な条件>
WEB資料請求後、30日以内の本人確認が必要
1.山手線内側の人気エリア
2.圧倒的にハイグレードな建物・内装
3.徹底した管理体制
の強みを有するコンシェリアという独自ブランドで390棟以上の開発実績があります。
新築マンション投資がいいという人は資料請求いかがでしょうか。


ランドネット

中古ワンルームマンション投資で人生100年ライフを生き抜く【ランドネット】

<条件>
東京、神奈川、埼玉、千葉に在住の方
<資料請求の主な条件>
・年齢が25歳以上、55歳未満の方
・限定PDF資料を無料ダウンロード後、10日以内にお電話での本人確認が必要
自社で賃貸管理・リノベーションも行っている事で不動産の
「知る」「売る」「買う」「リノベーションする」「投資する」「賃貸管理」
をワンストップで提案可能な会社となっています。
今日は、3つの会社を紹介しました。
会社の給料を銀行に貯金するだけでは、老後の生活は贅沢できないのが今の日本です。
とは言え「不動産投資なんて怖いよ。」
「怪しいよ。よく知らない番号から電話かかってくるし。」
昔は私もそう思っていました。
特に会社の電話に連番で手当たり次第に電話をしているのが実情です。
きっと中には、高給なMRを狙う怪しい不動産会社もあると思います。

知識のない人はカモにされることもあると思います。
だからこそ、私は不動産投資を勉強し、
自ら資料請求し、自ら選択した不動産会社で、
納得して投資を始めました。

学校ではお金、投資の勉強は教えてくれません。
自分自身で金融リテラシーを高め、投資することに一歩踏み出さなければ何も変わらないと思ってます。
最近は、より本業以外の収入を高めるために、いろいろと考えていることがあります。
将来的には不動産投資の不労所得を主軸に、
早期リタイヤするまでは、会社員として過ごし
さらにプラスで他の収入を得ることで、
投資を加速していこうと思います。
私のブログが皆さんの一歩踏み出すきっかけになれば幸いです。